ママトレーダーはるのFX分析

ドル・円・ユーロ・ポンドをメインとした通貨ペアで分析してます!

❤LINE限定無料手法❤
①はるのトレード手法
②ファンダメンタルズ情報
③ブログに載せている相場分析以外の緊急分析
友だち追加

逆CPIショックでドル安!!今日のドル円分析とFOMC考察❤

やっほー❤はるです😉

昨夜のCPIでドルは大暴落!!📉

私はユーロドルロングで参戦しました❤

明朝4:00にはFOMCと、4:30のパウエルFRB議長の発言で、相場が激しく動く可能性があるのでご注意ください⚠

※後ほどFOMCの細かい数値の考察を載せる予定です☆

 

今日はドル円の相場分析をしてみたいと思いますっ🔥

日足は依然として下降チャネルの中。下目線です☆

続いて4時間足📉👇

こちらも変わらず下目線です🌸下降チャネル上限を一時的に上抜けましたが、私がずっと言い続けていた137.8付近の水色の水平線を抜けきれずCPIでダブルトップを描き下落しました。

 

次は1時間足です~☺

ダブルトップのネックラインである135.6あたりの水平線での攻防を繰り広げています🔥ここから大きく下落すれば1時間足レベルでのダウ理論も下目線となります。

ただ、昨日の急下落に対する戻りがあってもおかしくないのと、FOMCを控えているので、ポジションを長く保有したくないという理由から今すぐにショートをする気にはなれません😓

今は様子をみて、ロンドン時間以降で大きく下げることがあれば値動きについていって、スキャルピングで細かく獲っていきたいです🔥

 

下落した場合、注目されるであろう抵抗線は、ピンク色の134.6付近水色の133.614です!!

チャンスがなければ今日は無理せず静観でいいと思いますよ~❤

 

--------------------------------------------★*

今月から無料配布を始めたはるのオリジナル手法が大好評で、嬉しい限りです🎊❤

今は悪徳業者等による悪用防止⚠の目的でLINEでの限定配信にしています💡(信頼できる方のみにお渡ししたいため)

手法を受け取った後、すぐにLINE解除してもらっても構いませんよ❤👌

もちろんお金は一切かかりませんのでご安心ください😉✨

興味がある方はこちらからからどうぞ❤👇

友だち追加

広げよう、FXの輪❤

 

またね~❤