ママトレーダーはるのFX分析

ドル・円・ユーロ・ポンドをメインとした通貨ペアで分析してます!

❤LINE限定無料手法❤
①はるのトレード手法
②ファンダメンタルズ情報
③ブログに載せている相場分析以外の緊急分析
友だち追加

ドル円PPIとミシガンを受けて上昇!!今後の動きをテクニカル分析❤📈

やっほー☀はるです☺🌸

昨日は公園で子供達と走り回って、帰ってから疲れてお昼寝しちゃいました💦笑

今日からまたトレード頑張ろっ🌟

 

ドル円は先週末分析したばかりですが、金曜のPPIとミシガンでかなり上昇したので、最新のチャートで分析し直してみます🔥

 

まずは日足で環境認識💡

下降トレンドに変わりはありません🌟

緑色の200EMAがローソク足をサポートしている状況です😉

オレンジ色の下降チャネルの上限に近づいているのが気になりますね。

 

4時間足で詳しく見ていきましょう!!

もう少しで日足の上昇チャネルの上限のオレンジラインにタッチしそうです😲

紫色の75EMAが最近ではずっとレジスタンスラインとして働いていたのですが、オレンジラインと75EMAが同じところにあるので、ここで反発する可能性大ですね⚠さらに少し上には137.8付近に水色の日足で引ける水平線もあります💡週末からの上昇の勢いは強いですが、すぐにロングするのはギャンブルになっちゃいますね💦

 

続いて1時間足~❤方向感のない形です。

分析してる間に、やっぱりここのオレンジのトレンドラインで反発してますね💦

急上昇を見ていると、勢いに乗ってロングしたくなりますが、ここはグッと我慢します。

ロングを考えるならオレンジのトレンドライン137.8の水色の水平線を完全に上抜けたら、考えてもいいかもしれません。

ドル円に関してはCPIとFOMCの結果を見るまでは、よっぽどのチャンスがこない限り静観する姿勢でも良いのではないでしょうか💡

トレードするとしたら、ポジション保有時間を短くしたいですね❤

資金を減らさないように慎重にいきましょー🌟

--------------------------------------------★*

 

私のオリジナル手法資料の件についてDMにて質問を受けたんですが、LINEでの配信のみになっており、お手数をおかけして申し訳ありません😓💦

 

業者等による悪用防止👿の目的でLINEでの配信限定にしています💡😢

 

手法を受け取った後、すぐにLINE解除してもらっても構いませんよ❤👌

もちろんお金は一切かかりませんのでご安心ください😉✨

👇こちらに案内を載せておきますね♪

友だち追加

広げよう、FXの輪❤

 

またね~❤