ママトレーダーはるのFX分析

ドル・円・ユーロ・ポンドをメインとした通貨ペアで分析してます!

❤LINE限定無料手法❤
①はるのトレード手法
②ファンダメンタルズ情報
③ブログに載せている相場分析以外の緊急分析
友だち追加

ドル円急落!!これからの見通しとユーロドル分析❤

やっほー★はるです🌸

週末ですね~🌸

最近運動不足なので、たまにはカフェとかに歩いて行ってトレードしてみるのもいいかな~なんて考えています😉

 

さてさて、昨日のドル円は方向感に欠ける展開でしたが、先ほど急下落📉しました!!

昨夜の米失業保険継続受給者が増加したことも、ドルが売られる要因の一つになったようです。

来週、米CPIとFOMCを控えているので、ポジション調整が入ると見られ地合いは弱そうなので、ドル円は昨日の分析通り引き続き戻り売り狙いでいきたいと思います♪

 

今日はユーロドルの分析をしていきたいと思います❤

まずは日足で環境認識です📒👇

長らく続いた下降トレンドを崩し、直近では上昇トレンドに転換しています。

注目ポイントとしては、移動平均線の200日線(オレンジ)と20日線(黄緑)がゴールデンクロスしました。

こちらはかなりマーケットの注目を集めているのではないかと思われ、ユーロをサポートするものと見ています。

 

続いて4時間足です💛👇

綺麗な上昇トレンド~✨❤

よってこちらも上目線です!

ただ、現時点ではかなり上昇した後なので、12/5の高値1.0594の水平線(ピンク)を超えられるかどうか、様子をみてからエントリーしたいところですね💡

 

続きまして、1時間足です👇

1時間足でも、直近は上昇トレンドになっているので、目線は上で固定します。

1.0594の水平線(ピンク)をしっかり超えたら、15分足の動きも見ながらエントリーを狙っていきたいです❤(私はローソク足が水平線を実体で超えるまで、慎重に待つことにしています💡)

ピンクの水平線で戻されるシナリオも考えられますが、その場合は分析に反するので、エントリーを見送ります👌

事前に定めた方向にしかエントリーしないと決めると、資金をかなり守れますよ✨💰

 

余談ですが、主婦やってるとあまり人との交流がないので、twitterで絡んでいただけると大変嬉しいです💛

 

---------------------------------★*。

ブログ開設記念手法をLINEにて無料配信してます💛

ブログに載せている相場分析以外の緊急分析も配信中

こちらからどうぞ♪👇

友だち追加

広げよう、FXの輪❤

----------------------------------★*。