ママトレーダーはるのFX分析

ドル・円・ユーロ・ポンドをメインとした通貨ペアで分析してます!

❤LINE限定無料手法❤
①はるのトレード手法
②ファンダメンタルズ情報
③ブログに載せている相場分析以外の緊急分析
友だち追加

🌸はるの自己紹介と勝つために必要なこと🔰

📈産後ママ、資金8万円からのスタート🔰

 

はじめまして!はると申します😉

将来の夢は畑付き戸建てに引っ越して無農薬野菜を作ることです🥕✨

最近ツイッターの友人やリアルのママ友にFXについて質問を受けることが増えて、このブログを開設することになりました🥳

皆様、ご声援本当にありがとうございます❤️

はじめに私の簡単な経歴をご紹介しますね。

大学卒業後、大手金融機関に勤め結婚を機に退職、一年後に出産👶

ここまでは順風満帆な人生を歩んでいました✨

ところが、産後に夫が不倫していたことを知ったのをきっかけに体調を崩し、病院通いの毎日に😭

食事改善などの成果もあり体調は戻りましたが、自信は戻らず、冴えない日々を過ごしていました。

今思うと鬱病だったんだと思います😞

「働いていた頃のように、また自分で稼げるようになったら自信がつくかも💡」

そう思い仕事を探し始めましたが、息子に発達の問題があったので短時間だけしか働けないという制約があり、なかなか条件に合う仕事は見つかりませんでした。

そんな時、ママ友からFXをやっているいう話を聞き、

「私にもできるかも?!」

と思い、すぐに勉強を始めました。

私はFXに使える資金が少なく8万円からのスタートでしたが、5年かけて順調に資金を増やして、今では夫の収入がなくても十分に暮らしていけるくらいの利益がで出るようになりました。

「私って天才!?」と調子に乗っていた時期もありましたが、私にFXを勧めてくれたママ友はもっと少額からのスタートだったので、割とよくあることなのかもしれませんね😅笑

色々ありましたが、今は2人の子供に恵まれ、FX生活も充実し、自信も取り戻せて毎日楽しく生きています。

ただ、私の元々の性格が「人の役に立つのが好き」という性質なので、

「FXで稼げるようになってもそれは自分の為であって、誰かの役に立っているわけではない😓」

という部分に、少しだけ物足りなさを感じています🥲

そこで、皆さんの

「FXで勝てるようになりたい」

「これからFXを始めてみたい」

という夢を叶えるお手伝いをすることによって、私の感じている物足りなさを埋めていければと思っています。

私は皆さんからの「ありがとう」で大満足なので、私が配信する手法を含めたコンテンツは全て無料です🎉

少しでも、お役に立てたら嬉しいです♪😊

 

📈勝つために必要なこと✏️

勝つために必要なことは①勉強と②経験だと思っています。

勉強に関しては、よくあるFXの教材本に乗っているような基礎知識+αです。

※大事だと思う点をまとめた資料を作成予定なので、完成次第お配りしますね。

勉強はやる気になればすぐマスターできると思うのですが、問題なのは経験です。

実際に相場を経験してみなければ分からない感覚的なものがあると思っています。

私はこの感覚を掴むのに丸3年かかりました。

毎日寝る間も惜しんで長時間チャートと向き合ってなんとか掴んだ感じです。(かなりメンタルやられました😂)

忙しい兼業トレーダーや子育て中のママなどチャートを見る時間を多く取れない方は、感覚を掴むのにもっと長い時間が必要かもしれません。

私はその3年がかなりきつかったので、忙しい皆さんが同じような思いをしないように、✨感覚を掴む為の最短ルートをご案内したいと思っています。

6年のトレード経験から得た感覚的なものを少しずつ手法として形にしているところなので、よかったらご覧くださいね❤

---------------------------------★*。

 

ブログ開設記念手法を無料配信してます💛

業者等に手法を悪用されるのを防止する観点から、L現在INEでの限定配信となっています💡

手法を受け取った後、LINEを解除してもらっても構いませんよ👌♪

こちらからどうぞ♪👇

友だち追加

広げよう、FXの輪❤

----------------------------------★*。